• ベストアンサー

explorer9のwindows update

osはwindows7です。 explorer8 のセーフティのところにあったwindows updateは、explorer9では何処にあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 IE9ではインストール時にメニューバーと共に非表示設定されています。(分かり辛い・・・(笑)) 設定方法は、 (1)タブの少し右側(何も無いところ)で右クリック。 (2)項目の中から「コマンドバー」をチェックします。するとIE8と異なり左側に表示されます。 (3)次に、初期表示で「セーフティー」がない場合は、もう一度(1)を行い、一番下の「カスタマイズ」更に一番下の「コマンドの追加と削除」を選択し、「セーフティー」を追加すればOKです。

cure_cure001
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても助かりました。