• ベストアンサー

「済」の行以外を印刷する方法

tomo0524の回答

• tomo0524
回答No.1

オートフィルタを使用する方法ではいけませんか? 表を選択して、データ→フィルタ→オートフィルタ 終了日の横に出来た▼をクリック→空白セル その状態で印刷、です。 元の状態に戻す場合は、▼をクリック→すべてをクリック、▼そのものを消してしまいたい場合は、 データ→フィルタ→オートフィルタをクリックし、チェックをはずす。 で出来ます。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こういう機能もあるのですね。 私の目的からするとこれで十分!(^O^)