• ベストアンサー

三宮から広島

三宮から広島まで最安で行きたいのですが、何で行けば1番安いんでしょうか(>_<)やっぱりバスですか?ちなみに目的地は広島グリーンアリーナです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuhi3
回答No.1

安くというならやはりバスでしょうね そごうのバスセンターからならグリーンアリーナまですぐのようですし 時間をつぶす繁華街も近くにありますから・・・・ ただこれがバスより安いかどうかの確認はしてませんが・ 何名でいくのかによって変わりますが少々窮屈でも車で行って割り勘とか お一人ならバスかとは思います

mas2bbw
質問者

お礼

バスを予約しました!新幹線より5千円ほど浮きますね♪ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (1)

• lipari
回答No.2

安くて身体的に楽なのは「バス」だと思います。 「広島バスセンター」行き(もしくは経由するもの)なら、広島グリーンアリーナはすぐ近くの施設なのでよいのではないでしょうか。 人数さえ揃うなら車がお安いと思いますが、駐車場所を探すのも大変でしょうし、市内中心部なので駐車料金もそれなりにかかりますよ。

mas2bbw
質問者

お礼

2人なのでバスにしました!回答ありがとうございました(*^^*)