• ベストアンサー

細い人でもずり落ちないベアトップ

細い人がつけてもずり落ちてこない ストラップの要らないベアトップを探しています。 痩せていて胸板が薄くて胸も小さいのでベアトップが下がって困ります。 でも今度どうしても必要なので困ってます。 ちなみにサイズはトップ75でアンダー61.5です。1~2センチ前後の変動ありです。 楽天ポイントを使ってしまいたいので 楽天市場のお店で売ってるところを教えてください。

noname#148896

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mossoo
回答No.2

すでに購入していましたか(>_<) 子供用でもサイズ150センチなのでこれも大きそうですね… 平置きのサイズも書いてませんし… http://item.rakuten.co.jp/sugar-pf/7528243?s-id=adm_browsehist_item 平置きのサイズが、24センチのものがあるにはあったのですが… これはネックウォーマー兼ベアトップ兼腹巻きという商品です。 http://item.rakuten.co.jp/atmack/10000193/ 秋冬向けに作られているので暑いですよね; なるべくサイズの小さいものをずり落ちないようにゴムを入れてきつくするというのはダメでしょうか。 ストラップレスのブラとチューブトップを安全ピンで縫いつけてしまうとか…

質問者

お礼

2度の回答ありがとうございました。 150は大人物のサイズと変わらなかったです。 下のもののほうは夏に使えなさそうなのと デザイン的に下着っぽいのでちょっと無理層です。

その他の回答 (1)

• mossoo
回答No.1

売り文句が条件に合っているのがこちら。 「大人の細い方、子供にも!」 ただし黒・白は売り切れです。 http://item.rakuten.co.jp/kachohugetsu/long-b1/ レビュー99件で、☆が4,25の商品です。

質問者

お礼

これ2枚買ったことあるんですが、全然細身じゃなかったんですよ。 物自体のつくりが私には太すぎてまったくフィットせず、すぐずり落ちてきてだめでした。