• 締切済み

改造なしでPSPにゲームを入れる方法

自分がいれたいゲームはモンスターハンター3rdです、やり方がわかる方がいたらよろしくおねがいします;;  それは犯罪です、等のコメントはいりません

みんなの回答

回答No.10

モンスターハンターポータブル3rdのダウンロード版の販売は7月28日から 開始されているようです。通信環境と十分な容量があればPlayStationStoreから ダウンロードしてインストールすることは可能です。 【トピックス】PSP®『モンスターハンターポータブル3rd』ダウンロード版が、7月28日(木)から配信開始! http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/topics9.html

• sp6m6cy9
回答No.9

UMD買ってきて入れるだけでは?もしそれ以外の方法でというならどういうことか...分かってますよね? そもそもここで違法行為について質問する時点で救いようが無い。

noname#136671
noname#136671
回答No.8

お前みたいな奴がいるから、ゲーム業界がどんどん廃れていくんだよ。 対価も払わずにゲームを手に入れようなど、メーカーや開発者に対する冒涜だとは思わんのか? お前のような卑怯者は、二度とゲームをする資格は無い。

• yoichi001
回答No.7

PS3やPSPにゲームを完全にインストールできたらどれ程便利かと私も常々考えていますが、PS3に関してはソフトのデータ要領が大き過ぎるために基本的にインストールプレイについては、今後も対応しないようです。 一方PSPは次世代機がソフトは全てダウンロード販売になりそうなので、過去の作品の一部もダウンロード販売されるかもしれないのでそれを待つしかないみたいです。 一応カプコンの公式サイトのQ&Aには Q モンスターハンター3rdのダウンロード版の発売予定はありますか? A 現在準備を行っておりますが、配信日や価格等は未定です。(2011年2月現在) ってなっているので、まぁ待つしかないでしょう。

• wakko777
回答No.6

普通に、カードスロットに挿すだけですが?

• MRT1452
回答No.5

> 改造なしでPSPにゲームを入れる方法 まず、ここの「入れる」の意味の説明を。 単にプレイしたいのか。メモリにインストールしたいのか。 前者ならソフト出てるのだから買えば良い話。今なら大抵の場所で入手できる。 後者であれば、法に触れかねない事に手を出さないと無理なので、 犯罪と言われても仕方が無い。(法的整備を行う方向で進んでいるようだし。)

noname#198951
noname#198951
回答No.4

UMDスロットにUMDソフトを入れるだけ

回答No.3

それは犯罪です

• JFrost
回答No.2

店でソフトを買ってきてPSPのUMDスロットに入れるだけです。 もちろん犯罪にはなりません。

• RTO
回答No.1

PSPの後継機が PS3のソフトが動くようになるよう 祈って待つ