• 締切済み

改造なしでPSPにゲームを入れる方法

自分がいれたいゲームはモンスターハンター3rdです、やり方がわかる方がいたらよろしくおねがいします;;  それは犯罪です、等のコメントはいりません

みんなの回答

回答No.10

モンスターハンターポータブル3rdのダウンロード版の販売は7月28日から 開始されているようです。通信環境と十分な容量があればPlayStationStoreから ダウンロードしてインストールすることは可能です。 【トピックス】PSP®『モンスターハンターポータブル3rd』ダウンロード版が、7月28日(木)から配信開始! http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/topics9.html

  • sp6m6cy9
  • ベストアンサー率34% (162/473)
回答No.9

UMD買ってきて入れるだけでは?もしそれ以外の方法でというならどういうことか...分かってますよね? そもそもここで違法行為について質問する時点で救いようが無い。

noname#136671
noname#136671
回答No.8

お前みたいな奴がいるから、ゲーム業界がどんどん廃れていくんだよ。 対価も払わずにゲームを手に入れようなど、メーカーや開発者に対する冒涜だとは思わんのか? お前のような卑怯者は、二度とゲームをする資格は無い。

  • yoichi001
  • ベストアンサー率32% (328/1007)
回答No.7

PS3やPSPにゲームを完全にインストールできたらどれ程便利かと私も常々考えていますが、PS3に関してはソフトのデータ要領が大き過ぎるために基本的にインストールプレイについては、今後も対応しないようです。 一方PSPは次世代機がソフトは全てダウンロード販売になりそうなので、過去の作品の一部もダウンロード販売されるかもしれないのでそれを待つしかないみたいです。 一応カプコンの公式サイトのQ&Aには Q モンスターハンター3rdのダウンロード版の発売予定はありますか? A 現在準備を行っておりますが、配信日や価格等は未定です。(2011年2月現在) ってなっているので、まぁ待つしかないでしょう。

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.6

普通に、カードスロットに挿すだけですが?

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.5

> 改造なしでPSPにゲームを入れる方法 まず、ここの「入れる」の意味の説明を。 単にプレイしたいのか。メモリにインストールしたいのか。 前者ならソフト出てるのだから買えば良い話。今なら大抵の場所で入手できる。 後者であれば、法に触れかねない事に手を出さないと無理なので、 犯罪と言われても仕方が無い。(法的整備を行う方向で進んでいるようだし。)

noname#198951
noname#198951
回答No.4

UMDスロットにUMDソフトを入れるだけ

回答No.3

それは犯罪です

  • JFrost
  • ベストアンサー率68% (628/919)
回答No.2

店でソフトを買ってきてPSPのUMDスロットに入れるだけです。 もちろん犯罪にはなりません。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

PSPの後継機が PS3のソフトが動くようになるよう 祈って待つ

関連するQ&A

  • いままで改造されたPSPでゲーム落としてきてゲームやっていました。

    いままで改造されたPSPでゲーム落としてきてゲームやっていました。 ですが、12月1日発売のモンスターハンター3rdをちゃんと買って、改造から足を洗おうと考えています。 でも、改造されたPSPだとバージョンを正規のものにバージョンアップしても出来ないと聞いたんですが、本当ですか?

  • モンハン3rd PSP the Best

    PSPゲームのモンスターハンター3rdで また今度、モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Bestが出るじゃないですか。 これは、違いはどういうことでしょうか 教えてください。

  • 新しくPSPで、モンスターハンターのゲームがでます。

    新しくPSPで、モンスターハンターのゲームがでます。 パソコンがなく、ゲーム友達がいません。 なので、新しく出るPSPのモンスターハンターのゲームを買う人がいれば、 一緒にやりませんか? 埼玉県か、東京に住んでいる方のみで。 自分は、所沢に住んでいます。 もしよろしければ、回答に、アドレス乗せてください。 絶対イタズラしません。 又、新しく出るモンスターハンターの情報もまってます。

  • おすすめのゲームはありませんか?

    おすすめのゲームはありませんか? 私は中学2年生です。 最近面白いゲームが見当たらないのです。 私が過去にやったゲームは ・キングダムハーツシリーズ ・モンスターハンター2ndG ・FF7シリーズ などです。 今度発売されるモンスターハンター3rdを買おうと思っているのですが、 まだ買えるのでそれ以外に何か言いゲームがあったら教えてください。

  • PSPでのほほんとしたゲーム…?

    たびたびすみません… PSPで面白いゲームを探しています!!モンスターハンターとかも面白そうですが、今探してるのはDSでいったら「どうぶつの森」などのほほんとしたゲームです。ほかに好きなのは、何かを育てる…みたいなゲーム…ありますか?? やっぱPSPのほうが少ないんですかね、こういうようなゲーム。 ぼくの夏休み?みたいのも聞いたことありますが、面白いんですかねえ? できればゲームの名前とどういうゲームなのか教えてくれればうれしいです!

  • ゲーム会社

    ゲーム会社に働いている人の子供って、まだ発売されていないゲームソフトでも、親からもらえるのですか? たとえば、モンスターハンターポータブル3rdなど、

  • PSPのおすすめのゲーム

    PSPでおすすめのゲームを教えてください! 最近、PSPを買い替えてThe 3rd birthdayを買い やっていました。 今はクリアして次のゲームを探している途中です ゲームはしばらくやっていなかったんで やりたくなってしまいましたww 自分が苦手と言うか飽きやすいゲームの種類は RPG(横画面で交互に攻撃などするタイプのやつ) マニアなアニメゲーム(よくわからないアニメのゲームなど) シューティング この3種類は嫌いです。 好きな種類は アクションRPG(The 3rd birthdayなど) アクション など 持ってるソフト モンスターハンター(1,2nd,2ndG,3rd,3rdG) AKB48アイドルと恋したら AKB48グアムでアイドルと恋したら 鉄拳6 The 3rd birthday 太鼓の達人 グランドセフトオートリバティシティ です ※グラセフシリーズは飽きるのでいらないです><※ おすすめを書いてください 宜しくお願いします

  • PSPで二人でできるゲーム

    PSPで二人でできるゲームありませんか? モンスターハンター以外でお願いします。

  • PS・PS2・PSPの面白いゲーム教えてください!

    私は今中三で、結構ゲーマーなほうかと思われます。 皆さんが勧めるゲーム、ありませんか? ハマったゲームは ●「サモンナイト2」 ●「ファイナルファンタジー10」 ●「キングダムハーツ2」 ●「モンスターハンター2ndG」 ●「勇者のくせになまいきだ。」 ●「モンスターファーム」 などです。 キングダムハーツ・モンスターハンターは上記のものしかやったことがありません。 こんな感じのもので、もしくはRPGで、面白いものはないでしょうか。 ちなみに、ドラクエはやらないほうです。

  • PSPのゲームデータが・・・

    僕はモンスターハンターポータブル2ndGというゲームをやっているのですが、今日そのデータをほかのメモリーに入れようとして、USBで繋ぎました。そしてわかりやすいようにと思って、フォルダ名を「モンスターハンターポータブル2ndG」に変えました。 そしたら、モンハンのデータが「破損データ」になってしまいました。 なんとかならないでしょうか?かなりやりこんであるので相当ショックです。どうしても直したいんです。どなたかなるべく早く回答お願いします。