• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPのゲームデータが・・・

僕はモンスターハンターポータブル2ndGというゲームをやっているのですが、今日そのデータをほかのメモリーに入れようとして、USBで繋ぎました。そしてわかりやすいようにと思って、フォルダ名を「モンスターハンターポータブル2ndG」に変えました。 そしたら、モンハンのデータが「破損データ」になってしまいました。 なんとかならないでしょうか?かなりやりこんであるので相当ショックです。どうしても直したいんです。どなたかなるべく早く回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MKT3
  • ベストアンサー率54% (43/79)

フォルダ名を<ULJM05500>にしてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 直りました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

名前を元のフォルダ名に戻してみてはどうですか? 後、PSPのセーブデータの所にコピ~というのがあります。 それを使ってみては? あまり、参考にならない事ですみません・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

それがもとのファイル名がわからないんです