• 締切済み

足元のファッションについて!

スカートが好きなのですが足に自身がなくてまだタイツ履いてます! 去年も「5月で止めよう!6月で止めよう!と思いながら気がついたら前期終わるまで、ずっとタイツ履いてました」 そして、今年も結局今まで履いてしまってこの前、友達に「ねえ、ずっとタイツ履いてるけど暑くないん?」と 聞かれ「うち、冷え性なんよ!」とごまかしました。 トレンカとレギンスは何故か見た目が好きになれなくてダメでした。 これは勇気振り絞って素足になるべきなのでしょうか?

noname#138885
noname#138885

みんなの回答

• matik0
回答No.1

私はニーハイをよく履いています。 肌が見えるのは絶対領域のところだけだし、 柄も色々あって可愛くて好きです。