• ベストアンサー

ウインドウのメッセンジャーのボイスチャット

「お使いの音声機能またはビデオ機能は、接続しようとしている相手の音声機能またはビデオ機能と互換性がありません。」と、表示がでて、msnのメッセンジャーがボイスチャットできません。打開策はありますでしょうか。 通信は、シグマリオン3とOSがウインドウ2000のパソコンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.2

だめでしたらすいません一応したのURLで見てみてください。

参考URL:
http://messenger.yahoo.co.jp/
magubook
質問者

お礼

以前はこのサイトにウインドCE用のヤフーのメッセンジャーがあったんですが、最近どこにいったんでしょうか? 見当たりません。見つけましたらぜひお知らせください。

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.1

友達が同じようになっていたのですが 結局サーバーのほうが調子悪く使用できない環境だということでした。  そこでヤフーのメッセンジャーにしたら問題なく使用できました  さらにお互いが何度か承認しあった時に使用できるようにもなる方も居ました。

magubook
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 シグマリオンでヤフーのボイスチャットが可能なことは知りませんでした。どこからダウンロードできるのでしょうか?よろしくお願いします。