• ベストアンサー

楽天市場で買い物するならどこのお小遣いサイト経由?

よく楽天市場で買い物をしています。 お小遣いサイトを経由して買い物をすると、そのサイトでもポイントがつくと最近知りました。 最初にGetMoney! に登録したのですが、 こちらは楽天とは提携が終わったようで… 残念です。 楽天で買い物する際のオススメおこづかいサイトはありますか? 楽天では、月に3~5万円程度購入します。

noname#144618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えんためねっと、ドル箱、げん玉、ライフマイル、ワラウJP、予想ネット、 ポイント・カフェがそれぞれ還元率1%。 大体のところが承認期間約三ヶ月です。予想ネットだけが購入した1ヵ月後。 通帳記入されるところはドル箱とげん玉です。 お勧めはとくにはありませんが早くポイントが還元してほしいのならば予想ネットで。 あとはgokai0035さんの都合のよいところでいいと思います。 ポイントサイトの商品の還元率の検索などはここで調べるといいと思います。 ポイントサイト経由比較 ポイカン http://poikan.com/

質問者

お礼

ポイカン、すごく便利ですね! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• k-sada
回答No.2

ポイ庵というサイトでもしらべられますね。 http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php

参考URL:
http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php