• ベストアンサー

ネスカフェのCMの・・・

平井堅さんがカヴァーしている「THE ROSE」って誰が歌ってる曲ですか?? 何か。ドラマで聞いたような・・・

noname#5638
noname#5638
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.3

>何か。ドラマで聞いたような・・・ 「つぐみへ」というドラマで流れてたみたいです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=680272 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=680272
noname#5638
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「つぐみへ」ですね!ちょっと可愛そうなドラマでしたね。

その他の回答 (3)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.4

ベット・ミドラーの「THE ROSE」です。 ドラマ主題曲としては2000年7月~のTV朝日系 21:00 「つぐみへ」です。 試聴はこちらでできますよ。 http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30135

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/contents/news/NMS20031016-s-16/
noname#5638
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうそう!!「つぐみへ」です(^-^)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

こんばんは、その曲はBette Midler ですね。気になるCM曲があれば下に記入したURLを見て下さい。常に最新のCM曲とその関連サイトが見れますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
noname#5638
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト、是非見てみますね!!

  • mrumesuke
  • ベストアンサー率45% (254/557)
回答No.1

ベット・ミドラーではないでしょうか。 ドラマは分かりません。ジブリ作品のおもひでぽろぽろに使われていたという情報は目にしました。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/woman/01-17.html
noname#5638
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非着メロが欲しいですね~(^-^)

関連するQ&A

  • 平井堅が歌っているThe rose、元は誰の曲ですか。

    ネスカフェのCMで平井堅が歌っている曲が、The roseということはわかったのですが、昔、誰が歌っていたか思い出せません。

  • ネスカフェのCMで流れてる・・・

    皆様、こんにちは。 タイトル通りなのですが、今テレビで流れてるネスカフェのCMで 平井堅が歌っている、静かな感じの洋楽は何という曲名か 教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 平井堅のCM(お酒?)の曲

    ちょっと前から放送している平井堅の(お酒?)のCMで平井堅が歌っている曲はなんと言う曲ですか? 前に聞いた事があるような感じの曲でいい曲なので知りたいです。カバー曲ですか? 詳細をお分かりの方おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーヒーのCMで「ザ・ローズ」を歌っている女性は?

    ネスカフェのCMで以前は平井堅さんが「ザ・ローズ」を歌っていましたが、昨日CMを見ると女性に代わっていました。 この歌を歌われている歌手は誰なのかご存知の方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平井堅がカバーしてる洋楽

    平井堅がカバーしている洋楽で CMで使われていた曲の曲名が知りたいのです(><) 確かビールか何かのCMで流れてた気もしますが・・・ 違うかもしれません・・・ 平井堅がカバーしている洋楽は何曲かあった気がして どれが探している曲かわからなくて困ってます・・・ どなたか、この曲かな?ってのがあれば教えてもらえないでしょうか? もし試聴とかできるとこがあれば嬉しいです☆ 回答お願いします!!

  • 平井堅のドラマ使用曲について。

    平井堅のドラマ使用曲について。 金曜日の「4分間のマリーゴールド』に平井堅さんの “♯302”が使われていますが、もう1つなにかのドラマで、挿入歌かエンディングで流れている記憶があります。誰かわかりませんか?どうしても思い出さなくて‥‥。

  • 平井堅のgaining through losing

    平井堅のgaining through losingという曲は洋楽のカバーでしょうか? オリジナルでしょうか? 台湾でF4によってカバーされて大ヒットしてますが、元々は平井堅が最初ですか? 教えて下さい。

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★平井堅のデビュー曲は?★

    平井堅さんのデビュー曲は、ドラマの主題歌だと聞いたことがありますが、そのドラマと曲のタイトルがわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m