• 締切済み

メアド 聞く

その子の学校は聞くところ他中とメールとか禁止だそう なんですが、こっそり聞いたらその子はなんていうでしょうか? 同じ部(他校の子と僕)その子はまじめそうです

みんなの回答

• hrt_shu
回答No.1

>その子の学校は聞くところ他中とメールとか禁止だそう 結構珍しいし、厳しい学校だね。 プロフサイトを使わないように言う学校はあるけど… アドレス聞くこと自体、禁止するほど悪いことじゃないと思いますよ。 ネット上で聞くわけじゃあるまいし、本人に直接聞くってことですよね? だったらなんの問題もないかと。 一度聞いてみては?