• 締切済み

快傑白くまくんについてです

今目の下のくまに悩んでいて白くまくんを買おうと思ったんですがどういうお店に売っていますか?ウェルシアというドラッグストアでは売っているでしょうか?コンビニでもなかなか見つからずみんなどこで買っているのかなぁと思っているのですが 具体的な店舗名を教えていただければ幸いです

みんなの回答

• cub-ix
回答No.1

ドラッグストアで見かけましたね。 確実なのだと東急ハンズとかでしょうか。 ドラッグストアだと大きめの品揃えのいい店舗だとおいてます。 ドラッグストアに勤めてますが、私の勤務先の店舗にはないですが市内の別店舗(私の勤務先より店舗は1.5倍ぐらい大きいです)だと置いてました。 チェーンのドラッグストア店舗でもいくつかあるようでしたら全部回ってみたらいいと思います。 店によって力を入れてる商品枠が違うのでビューティ関係の品揃えが豊富な所は置いてる率は高いんじゃないでしょうか。