明るい色のかわいい男の子服を探しています

このQ&Aのポイント
  • 3歳と1歳の息子2人がいますが、普段着にはoshkoshやEastBoyを着せています。
  • しかし、もっとかわいらしい色合いの服を作っているブランドやメーカーを探しています。
  • 男の子向けの服は青や緑が基調で、模様も電車や車、恐竜などが多く、物足りなさを感じています。ピンクは無理ですが、オレンジ色やクリーム色、黄緑、水色などの明るい色で展開していて、品のいいブランドを教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

明るい色合いのかわいい男の子服

お世話になります。 3歳と1歳の息子2人がいます。 oshkoshやEastBoyをよくいただくのと、自宅で買うのはユニクロが多いので、普段着はそんなところなのですが、もうちょっとかわいらしい感じの色合いを作っているブランド・メーカーがあったらなあと思い、質問しました。 友人の女の子にプレゼントするのに、ジンボリーというメーカーを探していたら、どれもかわいくて本当にうらやましかったです。 男の子の服というと青や緑が基調で、模様も電車や車、恐竜、どくろ?といったものが多くて、あまり食指をそそられません。それで、いつも私(母親)が買うときは、シンプルな無地のものになったりしてつまらないなあと思っていました。 男の子なのでピンクは無理としても、やさしめのオレンジ色とかクリーム色、黄緑、水色などで展開していて、チェックとか、ちょっと小さい刺繍なんかが入っている品のいいブランドはないでしょうかね…?(ジンボリーも男の子はいかにもBOYSという感じでほしいのがありませんでした…) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.3

OSHKOSH好きです。可愛いですよね。 水色や赤の入ったシンプルで安い服だと「無印」も割と好きです。 割とキムラタンの「ビケット」だと優しい可愛い感じが多いし イオンみたいな量販店にもあった…かな。最近は減ってるけど置いてあると思います。 下の方にスクロールしていくと男の子のコーナーです。 http://store.kimuratan.jp/shop/category/category.aspx?category=300 さらにアースカラー、ペールトーンならfas http://store.kimuratan.jp/shop/category/category.aspx?category=fas 薄いパープルなど。男の子にも優しい色です。 それから「コンビミニ+」も 優しい色合いのTシャツ。ピンク×グリーンもちょっと変わっていて可愛い。 http://combimini.jp/CGI/user/shop_rec.cgi?prmshn_cd=F4008-517117&shimg_file=517117BL.JPG&back_url=/user/listr_new/list11MS9101.html 切り替えの上着も。 http://combimini.jp/CGI/user/shop_rec.cgi?prmshn_cd=F4010-517403&shimg_file=517403MBL.JPG&back_url=/user/listr_new/list11MS9102.html 色も優しいけどしっかり男の子が着ても大丈夫な感じです。 他にもマリンルックとかあって可愛いと思います。

medama317
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ビケットは女の子オンリーかと思っていましたが、あるんですね~なかなか素敵です。 それから、コンビミニは私も大好きですwwマリンルック、かわいいですよね~(高いけど^^:) 買い物でポイントがたまるのもうれしいww ここらあたりは、わが家の予算では日常着用に数をそろえるにはちょっと厳しいかな…なんですが、セールもあるし、ときどきのぞいてみようと思います!

その他の回答 (3)

回答No.4

家の3歳10ヵ月の男子は、わりと明るく派手?な色が多いのですが、通販のフェリシモや余りフリルだらけでなければ、女の子の服も着せてますよ~(^_^)v

medama317
質問者

お礼

女の子用を着せる!やっぱりそれもありですよね!いろいろ探してみて、これはユニセックスでもいけるだろうというのでも、ガールズのカテゴリーに入ってしまっているので、ついガールズも丹念にみてしまいます。本人が気にしないなら、私が気に入ったかわいいのを着せてみようかな。ありがとうございましたww

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.2

こんにちは。 現在小学校三年生の男の子の母親です。 二歳頃から六歳くらいまで『dog dept kids』ばかり着せておりました。 あまりメジャーではないのでしょうか? 品の良いイギリス系だと考えていただければと思います。 生憎もう手元には無いもので画像をアップ出来ずに申し訳ありません。 お値段も手頃だと思いますし、シンプルかつ大胆なデザインもあります。 お色も原色系から柔らかなものまで様々です。 ご参考までに(^-^ゞ

medama317
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 dog dept kidsは、たしか、一度靴をいただいたことがありました。シンプルでコーディネートしやすかったですねww 一度サイト見てみます!

  • nestana
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

2才女の子のママです。 私は子どもとペアルック等するのが好きでよく ANAP(kidsもあります)を買います。 定価は子ども服でも2~3千円がザラですが… 男女問わずオシャレなデザインがあります。 定価での購入はちょっと…とお考えでしたらオークションです!! オークションとかはやられた事はありませんか?? 今はkidsブランドも多数あり私は新品を買って汚されるよりなら…と、ほぼオークションで買ってます。 子どもはすぐにサイズアウトしますし、古着でも状態が悪い物ばかりあるわけでもないので… 他、有名ブランドなら BABYDOLLですかね?? このブランドは定価もさほど高くありませんし、オークションなら沢山出ています!!

medama317
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 オークションはやったことなかったです! リサイクルショップはよく利用するのですが、たしかに、ユーズドでもきれいですよね~ 普段着、とくに保育園用はこれで十分といつも思います。 どちらも知らないブランドでした。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • エンジンで木村拓哉さんがかぶっているキャップ

    エンジンで木村拓哉さんがかぶっているキャップ(水色でおでこのところ(?)におそらく鳥(鷹?)の刺繍があるヤツ)はどこのメーカー(ブランド)のものですか? メーカー(ブランド)名と入手方法を教えて下さいッm(__)m

  • 刺繍の入った腕時計。

    こんにちは。 人が着けてるのを見て、 可愛いと思った腕時計があります。 詳しく説明できないですが、 ベルトの部分が刺繍になってます。 なんとなくレトロな感じの色合いで 花の柄でした。 文字盤にも、同じ柄が入ってました。 あんまりジロジロ見れないので ブランドも不明です。 心当たりがあったら教えて下さい。

  • 黄緑色のマニキュアを探しています。

    黄緑色のマニキュアを探しています。 最近黄緑色のマニキュアが欲しくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 以前、程よいサイズと色味に惹かれてパラドゥのフレッシュネイルズGN12(やや黄色寄りの黄緑・細かいラメ入り)を購入したのですが、ラメの具合は良かったものの、肝心の色味がほとんど黄色でほんのり緑が入ってる…といった感じで、期待していた黄緑感が全然なくガッカリでした。 そこで、もし黄緑色でおすすめのマニキュアがあったら教えて下さい!安くていいものがあればそれに越したことはないですが、ブランド・価格は問わずなのでぜひご回答をお願いします。

  • 来客用の高級バスタオル

    来客用の高級バスタオルが欲しいですが、ブランドやメーカーがさっぱり分かりません。ご存知の方、おられましたら教えて下さい。(ただブランド名が刺繍してある…ってものでは無くて名実共に高級!って感じのものを望んでいます)

  • カッコ可愛い服が売ってるお店★

    今、「何かかっこいいっぽいんだけど、可愛い!」って思える服があるお店を探しています。 CanCamとかRayという雑誌が好きで、 可愛い系の格好をよくしてるんですが、 たまにカッコ可愛い系の服も着たくなるんです・・・ Tシャツ一枚なのにお洒落な感じがしたり。 そういう楽な格好もしたくなるんですよ。 例えば、Tシャツで、ギターとか髑髏が書いてあるんだけど、 Tシャツの色はピンクだから可愛い!とか。 BANANA FISH というブランドなんかは、 結構いいなぁと思いました。 何かオススメのブランドありますか?? 値段がお手ごろならなおさらうれしいです♪ (ANNA SUIも好きだけど、Tシャツが8000円とか無理だ…)

  • 後ろポケットに「45」と刺繍のあるパンツ

    後ろのポケットの縫い目のあたりに小さく「45」と刺繍の入っているパンツ(ズボン)を探しています。すごく可愛かったので買いたいのです。刺繍はたしか右ポケットの下のほうだったと思います。なんというメーカーのものでしょうか。私が見たものは、ジーパンではなく紺色のチノパンみたいな感じでした。ご存知の方、教えてください!

  • 東京都内でベビー服を買いたい

    12月に男の子を出産予定のものです。 最近出産準備を始め、ベビー服を探し始めたのですが、周りに出産した友達もおらず、自分自身も初産なので、困っています。 デザイン的には男の子なのでカーターズやベビーズオウン等の海外ブランドの動物の刺繍があったり、鮮やかな色の元気な感じが好きです。 GAPもかわいいと思うので店舗に行こうと思っています。 ただ、カーターズ等についてはネットで見ている状態で、イマイチ生地感や大きさが分からず買えずにいます。 出来れば、実物を見て購入したいのと、お店の方にサイズ等相談に乗っていただきたいので、輸入ブランド等の扱いのある実店舗で購入したいのですが・・・ 都内でしたらどこでもいいので、かわいいベビー服のお店があったら教えてください。 また、その他のオススメブランドや、ネット購入された方のおすすめのサイト等があれば教えてください!! 宜しくお願い致します。

  • この服に合うのは…

    クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ この服でできるコーデ、または合うものv 春・夏でも使えるような感じを教えてください^^ 色はベージュっぽくて、ドットはベージュを濃くしたような 色合いです。 貰ったものなのでブランドはよくわかりませんが、 「OLIVE」と書いてあります。OLIEVE des OLIEVE? 回答よろしくお願いします!

  • 2,3歳の男の子にお勧めのブランド服

    こんにちわ 2,3歳の男の子用(100センチ~130センチ)のブランドの服を探しています。 普段から切れるカジュアルな物で、ユニセクシャルな物が希望です。 今まではbebeやコムサで買っていたのですが、bebeは大きくなると女の子のブランドっぽくなり、コムサは男の子を主張する感じになってきました。 オレンジや黄色などの暖色系の服で、女の子でも男の子でも大丈夫そうな衣類をたくさん取り扱っているブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の子、ファミリアの次は?

    男の子の服(サイズは130以上)で、ちょっといい普段着という感じの メーカー・ブランドを教えてください。 この「ちょっと」というところがポイントで…。 入学式とか結婚式とかまでは改まらないけれど、 ちょっと気の張る人に会うのに連れていくときとかに着る感じ。 今まではファミリアを着せていましたが、主に120までで、 ファミリアで130以上になると、あまり種類もありません。 130以上で、ファミリアに継ぐようなブランドがあったら教えてください。おねがいします。