• 締切済み

猟奇的な彼女オリジナルバージョン??

日本での上映、レンタルビデオ店でも「猟奇的な彼女」を見ましたが最近に、ネット上で訳が少し違ったり音声が無かったですが、日本で見たことないシーンが含まれたり、日本で見たシーンがカットされたりしたものを見ました、これは韓国のオリジナルバージョンでしょうか?もしあるのなら製品版で見たいです。

みんなの回答

• wangtta
回答No.2

確かに海外版とオリジナル版があります。海外版ではやはりカットされているようです。参考になるかは分かりませんが以下のサイトで色々と出ているようですので調べて見てはいかがでしょうか。 韓国語とか分かるのであればオリジナル版のVCDでもお手ごろ価格で買えるのでよいとおもいます。

参考URL:
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1001819452/code-k/section-videos/
  • zz-r1100
回答No.1

「猟奇的な彼女」、素敵な映画ですよね。 特に主演のジヒョンちゃんの“ぶっ殺されたい”には痺れるものがあります(笑)。 さて私もDVDをレンタルしてみたのですが、韓国版と日本版ではカットされている部分があり、レンタルだと特典がついていないため見られませんが、セル版だと特典として日本版でカットになっているシーンが見られます。 但しそのシーンのみの再生なので韓国版と同じものが見たければ、韓国版のDVDを見るしか有りません。 詳しくはジヒョンちゃんのファンサイトである“Cute77”が詳しいので、アドレスをつけておきますので覗かれては如何でしょうか。

参考URL:
http://cuteactress.55street.net/