• ベストアンサー

猟奇的な彼女の主題歌のはず?

猟奇的な彼女でかかっていた、{I belive}の日本語版 を一度だけ見たことがあったんですが、歌手名?というかグループだったと思うんですが、どうしても思い出せなくてネットとかで探してもわからなかったのでどなたか知っている方いませんか?教えてください。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007KL43,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007KL12
dogrun
質問者

お礼

これです!!F.O.Hです。ありがとうございます!やっと寝れます!

その他の回答 (2)

回答No.3

確か、F.O.Bという3人組みだったような。

dogrun
質問者

お礼

ありがとうございます!F.O.Hでした。助かりました。

回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007KL43
dogrun
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらのCDは韓国語なんですよ。 日本語のものを探してます。

関連するQ&A

  • 「猟奇的な彼女」の主題歌「I Believe」について

    こんにちは。 「I Believe」の作詞・作曲者、歌手名を教えて下さい。 カバーがされているようなので本当は誰が歌っているかが分かりません。 (因みにカバーしている人も知りたいです) それとFOHというグループも歌っているようなのですがこれは日本語ですか? 今朝チューブが歌っているのも聞いてごちゃごちゃになってきました。(^^;) どなたか詳しい方教えて下さい。

  • 猟奇的な彼女

    猟奇的な彼女が好きで、通常版をよく観ます。 今、友達からDVDを借りて観ているのですが、 どうせなら買おうと思って、ディレクターズ版と 通常版の本編での違いについて調べています。 そこで両方見たことがあるみなさん、教えてください。 1)本編の最後で流れる曲が、ディレクターズカット版は 「I believe」じゃないというのをネットで観ました。 本当に違うのですか?違うとしたら何という曲を誰が 歌っているのでしょうか?教えてください。 2)1の質問に書いたこと以外で、本編で違いのあるところ (通常版を基本としてシーンの長さやシチュエーションの違い、 またバックで流れている曲の違いなど)があれば是非とも 教えてください。「通常版はこうだけど・・・」と、通常版を 基本として、細かく違いを書いてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 猟奇的な彼女オリジナルバージョン??

    日本での上映、レンタルビデオ店でも「猟奇的な彼女」を見ましたが最近に、ネット上で訳が少し違ったり音声が無かったですが、日本で見たことないシーンが含まれたり、日本で見たシーンがカットされたりしたものを見ました、これは韓国のオリジナルバージョンでしょうか?もしあるのなら製品版で見たいです。

  • 猟奇, ~チャンは日本語で何といいますか。

    日本語を勉強している韓国人です。 この頃、韓国の流行語で「猟奇」,それから「~チャン」という言葉がありますが、 日本語では何といったらいいでしょうか。 映画「猟奇的な彼女」での「猟奇」は日本人の間ではあまり使われてない気がします。 「変な彼女」だったら何かおかしいですね。 それから「~チャン」は「顔」とか「体」などの後につけて、 例えば「顔チャン」は「とてもかわいい」という意味なんです。 だから「とても、 超」などの意味だと思います。 この「獵奇」「~チャン」にぴったりの日常会話で使われる言葉は何ですか。

  • 「猟奇的な彼女」のアラソウはどういう意味ですか?

    こんばんは。 以前から疑問に思ってたのですが 「猟奇的な彼女」でチョン・ジヒョンが「アラソウ」って3回ぐらい言いますよね? これって日本語の「あら、そう?」じゃないのですよね(^ー^; 日本語ではどういう意味でしょうか? よろしくお願いします。

  • 猟奇的な彼女の挿入歌の韓国語歌詞がしりたいです。

    お願いします。 韓国映画「猟奇的な彼女」の挿入歌「I believe」の韓国語の歌詞が知りたいのですが、自分では探し出せませんでした。 どなたか歌詞の載っているHPなどご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • 韓国ドラマMY DREAMの主題歌

    歌っている歌手(またはグループ)を教えてください。 もしあれば、歌詞(ハングルまたはハングルを日本語で読み仮名をつけたもの)があれば教えてください。 主演:キム・ボム、チュ・ジンモなど。 You tube その他で探したのですが、見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 韓国映画(ラブストーリー)のエンディング曲について

    猟奇的な彼女の監督が2002年に撮った映画(ラブストーリー)のエンディングの曲のタイトルと、歌手またはグループ名を教えて下さい 散々探したのですが全く分りません。映画の内容と凄くマッチしていて凄くいい曲でした。是非欲しい1曲なのでご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします

  • 「猟奇的な彼女」(ネタバレになるかもしれませんが)

    いろいろ質問していますが今日もよろしくお願いします。 先日韓国映画「猟奇的彼女」をみました。 そのなかで気になる場面があったので質問したいと 思います。 最後の方で、「あの木の下」 にとうとう彼女が訪れて、おじいさんに会いますよね。そこで、キョヌの秘密を聞くシーン。そして 彼女が一人で空を見上げる。そこにかぶって「カノン」が流れ始めて次のシーンへ・・・・という感動的なシーンで。 しかし!!その立っている彼女の後ろ、なにか 変な物体が飛んでいませんか?? しかもヒューン、というような音をたてて! 彼女も何げに目でその物体を追っているし。 しかしこれは何でしょうか?感動的なシーンでしょう?笑ってしまいました、不覚にも。 おかしいですよ。それとも韓国語では何か奥深い 意味があったのでしょうか。 気になって夜も眠れません・・・。 どうか誰かこの謎をといてください。〔笑)

  • 感動する映画の主題歌&挿入歌

    高校生に映画とからめて、楽曲を紹介しなくてはならないのですが なかなか見つけることができません。 最後に、ほろっと涙が出てきそうになる(大泣きもアリ)、そんな映画の主題歌または挿入歌を教えて下さい。 ただし条件があります。 (1)男性歌手、またはグループが歌っている (2)歌詞は日本語 (3)映画の中に、性描写がない方がのぞましい 「少年時代」を思いついたのですが 現代の高校生には 少々古めかしく感じられるように思われました。 どうぞご協力下さい。