• ベストアンサー

ディジーのアナザーバージョンって?

チョン・ジヒョン主演の韓国映画のDVDで、「ディジー」をみました。 なかなか見応えのある映画でしたが、先日レンタル屋さんで、「ディジー」の『アナザーバージョン』というものを見かけました。 上映時間の表示も違うので、内容など違った仕上がりの映画でしょうか? もしおわかりの方があれば、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rirayuna
回答No.1

「デイジー」は主人公役のチョン・ジヒョンさんの目線で見た物語で 「アナザーバージョン」は男性役のチョン・ウソンさん目線で見た物語です。

yastaro
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございます。今度、レンタルしてみたいと思います。 すぐにご回答いただきまして、感謝いたします。