• ベストアンサー

ディジーのアナザーバージョンって?

チョン・ジヒョン主演の韓国映画のDVDで、「ディジー」をみました。 なかなか見応えのある映画でしたが、先日レンタル屋さんで、「ディジー」の『アナザーバージョン』というものを見かけました。 上映時間の表示も違うので、内容など違った仕上がりの映画でしょうか? もしおわかりの方があれば、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rirayuna
  • ベストアンサー率36% (58/158)
回答No.1

「デイジー」は主人公役のチョン・ジヒョンさんの目線で見た物語で 「アナザーバージョン」は男性役のチョン・ウソンさん目線で見た物語です。

yastaro
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございます。今度、レンタルしてみたいと思います。 すぐにご回答いただきまして、感謝いたします。

関連するQ&A

  • チョン・ジヒョンが出ている映画

    猟奇的な彼女 僕の彼女を紹介します に出ているチョン・ジヒョン主演のビデオ・DVD とても感動するものってないですか?

  • 韓国映画

    韓国映画「猟奇的な彼女」でチョン・ジヒョンさんが弾いていた「カノン」のピアノの楽譜を教えてください。 無料で提供しているサイトをお願いします。

  • 韓国のGIORDANOのCMのバックミュージック・・・

    衣料ブランド『GIORDANO』の韓国のCMで、チョン・ジヒョンとチョン・ウソンに、チャン・ドンゴンが競演しているバージョンに使われている、音楽が大変気に入りました。 どなたかご存知の方、曲名と歌われている方を教えて頂ければ幸いです。 そのCMは、韓国の『GIORDANO』のHPでご覧頂けます。 どうか、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • GANTZ(映画)前編、後編見た方に

    私は忙しくて、映画を見に行く暇もなくGANTZ前編を見れませんでした… まあ、後編上映までにDVDレンタル、またはTVでロードショーされるだろうと甘く考えていました 今考えると、あの時忙しい中でも見に行けばよかったとすごく後悔しております… 前編を見ていなくて、後編から見てもオモシロいでしょうか? 嵐ファンでもあり、ANOTHER GANTZも見たので内容は大体わかっております レンタル開始されたら、借りるつもりです。

  • 猟奇的な彼女オリジナルバージョン??

    日本での上映、レンタルビデオ店でも「猟奇的な彼女」を見ましたが最近に、ネット上で訳が少し違ったり音声が無かったですが、日本で見たことないシーンが含まれたり、日本で見たシーンがカットされたりしたものを見ました、これは韓国のオリジナルバージョンでしょうか?もしあるのなら製品版で見たいです。

  • スターウォーズ

    今、スターウォーズがすごい人気ですが、この映画はかなり前にハリソンフォード主演で上映され、その後も3作ほどあり その後エピソード1とかが上映されたそうですが私は観たことがありません! 今度レンタルビデオを借りようと思っていますが何作あり どういったところがおもしろいのかおしえて下さい。 それと1作目から内容は続いているのですか それとも1作づつ内容が違うのですか? 抽象的な質問ですいません。

  • 映画、DVDナルニア国物語について

    現在ナルニア国物語が上映されてますが 先日レンタル店で ライオンと魔女と、それ以降のナルニアDVDが数本ありました これは映画とは別の物なんでしょうか? 既にDVDになっている物をわざわざ映画館で上映するのも変だし、DVDは常に貸し出し中・・詳しい方教えて下さい。

  • 中国とブラッドピッド

    中国でブラッド・ピッドの主演映画は、上映されたり、DVDで売られたりしているのでしょうか。

  • 「僕の彼女を紹介…」の女優はだれ似?

    韓国映画「僕の彼女を紹介します」に出ている主演女優チョン・ビヒョン。 初めて見たけど、日本のタレントに似た人がいるような気がします。 だれだか思い出せないので、イライラ。 「きっと、あの人のことだ」と勘のいい人、アドバイスをいただけませんでしょうか。

  • ANOTHER GANTZ

    先日、TV放送された「ANOTHER GANTZ」の内容は、劇場で放映されたGANTZと全く異なりますか? テレビ欄の説明文には、”!映画「GANTZ」では描かれなかった“隠されたもう一つの真実"を 描いた一夜限りのTVスペシャル”と書かれていました。 ・常識的に考えて、劇場版の少し編集したものだと思いますが、テレビ欄の説明文を見る限りでは 全く異なるストーリーだと認識します。 ・こういうヤヤコシイ表現は、本当にイラつきます。 ・バカなんじゃねぇーの