• 締切済み

誰か助けてください!><

4日前にカラオケに行って友達と6時間歌って喉がかれました。それに加えて夜はクーラーをつけっぱなしで寝てしまい風邪を引いてしまいました……(;_;) 今は微熱と咳がでて喉は少し痛くて声はかすれています。 だけど私は歌うのが大好きで声がかすれてても部屋とかで歌ってしまいます。 さっきふと(このまま声が戻らなかったらどうしよう!?)と思いました。 私は今何をしたらいいですか? 声が戻らなくなることってありますか? 誰かすみませんがよろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.2

無駄に喋らない・歌わない。 喉を休めてあげれば大丈夫。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

質問者さん…、 もしかして小学生ですか…(・_・;)?