• ベストアンサー

ワーキングホリデーで ロンドンかアイルランド

のことについて調べているのですが、 現地のサポート会社ってありますか? カナダやオーストラリアなどはたくさんありますが 私が探すのが下手なせいかWEBでは見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アイルランドはダブリンで探しております。 なお、 ラストリゾートやWISHの現地のオフィスではなく 現地で日本人や韓国人などが経営しているところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron_ul
回答No.1

カナダ・オーストラリアと違って人数が少ないですから留学生のサポート会社が一緒にやっている感じではないでしょうか? 特に英国は学生Visaが取りにくいことと語学学校では就労が出来ないので勢いYMSVisaの取得に最近は走っています。 ご存知でしょうが受付開始から数時間で定員と。 アイルランドもVisa申請の受付期間の設定があるようですし、人数的にも少ないのでビジネスとしてはならないほどでは? どういったサポートを望んでいらっしゃるのか?? 現地でということはVisa申請ではないですよねぇ・・・