• 締切済み

マイピクチャの写真表示のとき

XPをつかっています マイピクチャで写真表示のときに、フォルダの順番が固定されてしまうのですが、 自分で順番を決めるにはどうすればいいですか? よろしくお願いします

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

アイコンの自動整列にチェックが付いていたら外してください。 添付画像参考。 ついでに 詳細表示の設定を変えるのも便利です。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/584ecustmize/ecustmize.html

Richies
質問者

補足

この画像ではマイピクチャでアイコンの表示が縮小版のときですよね? アイコンの表示が写真のときに、順番を変えることはできませんか?

noname#203203
noname#203203
回答No.1

フォルダ名に番号を付ければ良いのでは・・・

Richies
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり番号をつけたくないので、なんとか番号をつけずに出来る方法はないかと思ってます。