• 締切済み

ファミマtカードとポーラスタープラスカード

「ファミマtカード」と「ポーラスタープラスカード」に入会しようと思います。 それぞれのカードの入会に当たっての注意点、、有利な入会方法(どこかのサイトから入会するとポイントが貯まるなど)等がありましたらお教えください。

みんなの回答

• sgymdisk
回答No.1

余談ですが、ポケットカードの「ポーラスターカード各種」は既に募集終了となっています。

参考URL:
http://www.pocketcard.co.jp/card/card_psp.html
hosahosa25
質問者

お礼

ポーラスターカードは募集締切ったことをホームページで確認しました。なお、ファミマtカードは、近くの店にあった申込書で申し込むと、その店の1000円分の商品券がもらえることが分かり、申し込みました。ありがとうございました。