• ベストアンサー

内出血の跡が消えない

注射を打ったあとに内出血をおこしました。 内出血は2週間くらいで目立たなくなりましたが、 その後も黒ずみのような色素が残ってしまいました。 注射をしてから半年たった今でも黒ずみが消えないままなのですが、 どうやったら治せますか? 美白系の化粧品はあまり効果がなかったように思います。 何かいい方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-tomo
回答No.1

皮膚科に行ってみてはどうでしょう。 いろんな原因の色素沈着にたいして治療があったと思います。

trueplace
質問者

お礼

どうもありがとうございました。