• 締切済み

中国製妊娠検査薬

生理予定日三日前になります。 今中国製妊娠検査薬をしたのですがうっすら陽性でした。 しかし、実は尿があまりかかってなかったみたいで、終了サインが半分ぐらいしかありません。これはきちんと終了線まで行ってないから陽性がでてしまったのでしょうか? もし陽性なら日本用を使おうと思っております。 どなたか教えてください(>_<) 妊娠希望なのでドキドキです。

• 妊娠

みんなの回答

• hsgwmi
回答No.2

逆に中国製のものをどこで手に入れるのですか?日本のは薬局で売ってますが(・O・;)逆に質問してすいません←

chukichukichu
質問者

お礼

市販では売ってなくて通販で買いました。URLののせかたがわからないので、 ネットで(海外妊娠検査薬)と検索してください。

• 367721
回答No.1

検査結果に確実性を、求めるなら日本製を買いましょう。 中国製は、当てになりませんよ?

chukichukichu
質問者

お礼

そうですよね。 明日買って日本製を使ってみます。 やっぱ中国は。。。ですよね。