• ベストアンサー

シュミートにアドレスを青色に貼る方法

SNSのシュミートの日記に、ユーチューブからアドレスをコピーペーストしたのですが 青色に変わらないので、クリックしても見れません。そのアドレスをグーグルに入力すると見れます。 他の方の日記に貼ってあるアドレスは青色になっています。 クリックして見れるようにアドレスを貼る方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

会員登録して確認してみました。 日記を投稿すると「日記一覧へ」というリンクのついたページに切り替わります。 そのリンクをクリックすると投稿した日記が見られますが、そのページでのことですよね? それは、あなただけが確認できる「管理画面」だからじゃないですか? 「すべてを読む」あるいは日記のタイトルをクリックすると 他の会員の方が読むのと同じ状態で表示され、それにはリンクがついているはずです。