• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディスクの空き容量がいきなり増えるのはどうしてですか

例えば ディスクの空き容量が2.0GBの時に 1.0GBのファイルを削除すると空き容量が3.2GBになったりすることがあります どうしてでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • papayuka

自信ないですが、、 所謂クラスターギャップとか、そういった事ではないかと思います。

参考URL:
http://www.h2-s.com/fs/fatfs/fatfs.htm