• 締切済み

顔写真を撮るのに最適な時間帯がある?

証明書の写真を撮る時など、顔写真を撮るのに最適な時間があるみたいな話を聞いた覚えがあるんですが本当ですか? 朝だと浮腫んでるからダメとか、夜は疲れた顔なのでダメとかなのでしょうか? 本当だとしたら、その時間帯はいつなんでしょう?

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

ご自分が一番溌剌としている曜日、時間帯が良いと思います。 また、何処で撮ってもらうかも重要でしょう。 カメラ店・写真店・写真館 腕の差はあります。

tabasuko_otoko
質問者

お礼

言いたいことは分かるんですが、ちゃんと質問読んでもらえます?