• 締切済み

この女の子

皆さんから見て、この女の子たちは、カワイイですか?不細工ですか? 意見をお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#138543
noname#138543
回答No.7

「右側」の娘は、まぁ、可愛いかな? 「左側」の娘は、今の段階では、厳しい! しかし、元はいい素材を持ってる感じなので、(タイエット)すると、可愛いくなると思います。結構いるんですよね、(ダイエット)したところで、…… ないんじゃない?ってゆう娘が!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.6

どちらも目鼻のバランスがきれい。 左の子は髪型とえら張りで損してるので、髪で隠せばけっこうかわいい。眼鏡もキャラとして掛けてるだけだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135176
noname#135176
回答No.5

右はカワイイと思います。 左は…化粧が悪いのか、写真が悪いのか、素材が悪いのか(笑) 判断つけかねますので、実物見てみないとわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • patto1
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.4

左はいまいち右は好み

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148411
noname#148411
回答No.3

どちらも、ぽっちゃりで思わない^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0t00h0
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.2

可愛いと思いますよ~。 女の子らしくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 カワイイと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女の子可愛いと思いますか?

    この女の子可愛いと思いますか? この前違うサイトで 不細工だ! デブス! 不細工抱けない! 森川葵を不細工にした感じ! などと、めちゃくちゃに叩かれていました。 皆さん正直、不細工か可愛いかだと どちらだと思いますか? 太っている前提で考えてください。

  • 女の子を誘って良いのはイケメンのみ!

    不細工な男は女の子を遊びに誘ったり飲みに誘ったりしちゃいけませんよね? どうせ断られるし!

  • 不細工男性が女の子を連れていることに

    不細工男でも彼女連れていると言います。 その男性は不細工なくせに女の子を連れていることに羞恥心を感じないのでしょうか?

  • 不細工で女の子にモテない男性達は

    不細工で女の子にモテない男性達は自分の不細工が原因で女の子にモテないという事実を気付かないフリをしているのでしょうか? f(^^; 男は中身だ!なんて幻想を抱いているようですが。 f(^^;

  • 今まで女の子と付き合ったことがない 

    今高一の男ですが不細工でもモテル方法ってありますか??  俺あんまり女の子と話したことないし、苦手なんです!!!   どうしたら??

  • 彼は「女の子」が好きなだけ?それとも…

    私には現在、別れ話が出てから距離を置いてる彼氏がいます。 別れようと言ったのは彼の方です。 その彼がTwitterで、(私が見ていることは知りません) 「やっぱり女の子っていいなあ」 「めっちゃ可愛い女の子がいた、やばい」 などと呟いているのを見ました。 前は、女の子は苦手、嫌いだと言っていたのに、なんで考えが変わってしまったんでしょうか… 彼は可愛いと思う子には可愛いと言って褒めるし、彼氏持ちの女の子にも平気で言います。 抱きつかれたい、とかも言います。 女の子はみんな可愛い、ともつぶやいていました。 これはただ女の子が可愛いなあと思うだけで、特に何も考えていないのでしょうか。 私に冷めたから新しい彼女が欲しいと思っているのでしょうか… 私は男の人にかっこいいだとか言わないので気持ちが分かりません… 男性はみんなこうなのですか? 色んな意見、感想を聞きたいです。お願いします

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • 女の子らしくなりたいんです!

    はじめまして。 女の子らしくなりたい19歳女です。 私は周りから、おっとりしている、ふわふわしてる、女の子って感じ、などと言われることがあります。 でも、大人しめで気が弱そうで、あまり騒いだりしないからそう思われてるだけなんだと思います。 実際は体はごついし、ぽっちゃり体型だし、毛深いし、女の子らしいことしてないです。 顔も全然女の子らしくないですし。 女の子らしい服も、似合わない気がしてなかなか着られません。 なので、可愛くて華奢で清楚で守りたくなるような女の子らしさになりたいんです。 ついでに顔が大きいので小顔になりたいです。これ切実です。泣 何をどう変えればそのような女の子らしさになれるのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。 回答待ってます。

  • 女の子にお聞きしたいです

    高校生くらいの女の子のご意見をお聞きしたいのですが… 自分は告白というものはされたことはあるんですがしたことはなくてまったく要領も分からないのですが… 好きな子にはどんな告白をするのがいいのですか? 皆さんはどんな告白をされるのが1番うれしく、グッと来るのでしょうか。 率直なご意見をどうかお願いします。

  • 自分は不細工で女の子にモテないことに気付いていない

    自分は不細工で女の子にモテないことに気付いていない男性って幸せじゃないですか?

このQ&Aのポイント
  • 複数メールのパスワードを忘れましたか?確認方法をご紹介します。
  • 複数メールのパスワードを忘れた場合、どのように確認すれば良いのでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららで複数のメールアカウントのパスワードを忘れた場合、どうすれば良いですか?
回答を見る