• 締切済み

この女の子

皆さんから見て、この女の子たちは、カワイイですか?不細工ですか? 意見をお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#138543
noname#138543
回答No.7

「右側」の娘は、まぁ、可愛いかな? 「左側」の娘は、今の段階では、厳しい! しかし、元はいい素材を持ってる感じなので、(タイエット)すると、可愛いくなると思います。結構いるんですよね、(ダイエット)したところで、…… ないんじゃない?ってゆう娘が!!

noname#159516
noname#159516
回答No.6

どちらも目鼻のバランスがきれい。 左の子は髪型とえら張りで損してるので、髪で隠せばけっこうかわいい。眼鏡もキャラとして掛けてるだけだし。

noname#135176
noname#135176
回答No.5

右はカワイイと思います。 左は…化粧が悪いのか、写真が悪いのか、素材が悪いのか(笑) 判断つけかねますので、実物見てみないとわかりません。

• patto1
回答No.4

左はいまいち右は好み

noname#148411
noname#148411
回答No.3

どちらも、ぽっちゃりで思わない^^

• 0t00h0
回答No.2

可愛いと思いますよ~。 女の子らしくて。

回答No.1

カワイイと思いますよ。