• 締切済み

ゲームのタイトルを教えてください。

1 G線上のアリアがゲーム音楽の一つだった。 2 シムシティーのような都市発展型のシミュレーションだった。 3 たまにうえからスカイエレベーターの用なものが物資を運んでいた。 4 テレビゲームかコンピューターゲームだった。 ここまでしか分かりませんが、それでは知っている方がいましたら、 よろしくお願いします!

みんなの回答

• i-q
回答No.1

アートディンクの トキオ ~東京都第24区~ とか (トキオ2もある) スッペースコロニーにある東京24区の区長として、 町を発展させるゲームみたいです。 (フロッピー媒体の古いゲーム)