• 締切済み

新潟シーバス

xedosの回答

• xedos
回答No.1

陸からですか?船ですか? 有望ポイントは幾つかありますが、主な所を。 ネット上で詳細を公開するのは問題がある場合がありますので、 詳細は近隣の釣具店で入手してください。 (1)新潟県北部・荒川河口。 (2)新潟市北部・新潟東港。 立ち入り禁止の堤防や利用料500円が必要な堤防があります。 屈指のシーバス港です。 「アングラーズガイド リップル」という釣り船ガイドもあります。HP検索してください。 (3)新潟市中央部・新潟西港。 ここも立ち入り禁止だったりします。 (4)新潟県南部・関川河口。 全て 近隣の釣具店で詳細を確認してください。