• 締切済み

オアフ島でトレッキング

オアフ島でトレッキングしたいです。ハワイは初めてです。 ダイヤモンドヘッドには登ろうと思っていますが、もっと雄大な景色が見れるコースを探しています。 ・私は富士山やアルプスなど経験あるが、連れは登山経験ナシ、20代一般的な女子。 ・ワイキキからバスで行く ヌウアヌトレイルからマノア滝のコースが良いかと思いましたが、 あまり情報が見つかりません。 初心者には厳しいでしょうか。 次に考えたのはクリオウオウですが、 こちらはバスが不便な様子。 また、もっと楽そうなところでマリナーズリッジトレイルを見つけましたが、 こちらもバスだとアクセスが悪いとの事。 バスで行けて、眺望が良くて、初心者でもがんばればいける、程度のコースがありましたら教えてください。

みんなの回答

• keala
回答No.1

雄大かどうかは主観が入るので何とも言えませんが、 交通の便が良くてとなると限られます。 下記のURLを参考になさってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://hawaiitrails.ehawaii.gov/island.php?island=Oahu