• 締切済み

推理好きなぉ方限定・素朴な質問です。

sunmahenの回答

• sunmahen
回答No.5

>分かり易い再度のご回答を御期待申し上げます。 ちゅうリクエストにお答えしましょう。 端的に言っちゃうと、、えーっと、んーーっと、そのーっ… 要はつまり、、、、 あなた、この曲のような心持ちなんでしょ? 「どうせ私を騙すなら、騙し続けて欲しかった」 http://www.youtube.com/watch?v=U3TTu_Ka_RM&feature=related

minaotehon
質問者

お礼

再度のご回答者ありがとうございます。 ポップス派ではございますが 良い曲でございますね。音楽のお勉強になりました。 詩ではなく 一個人に対する何の意味の何のための 様々な試しや戯言横暴 かは知りません。 この数年の様々な経験で 様々ある程度の事を経験し 知らなかった事実に近づけた事は良かったと思います。 今現在の心など様々に対し憤りや疑問など 様々への一切思いは変わりございませんが。 人一人の心や人生を 『故意に』軽んじられ領域に入られ心乱され試されるのは 誰とて疑問にならないででしょうか?。 ご丁寧にありがとうございました。