-PR-
締切済み

ツヴァイ成婚率について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6822119
  • 閲覧数4875
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ツヴァイかオーネットで入会考えていて質問です。電話でツヴァイに成婚率をききましたところ紹介状だしてお互いに気に入った方同士の成婚率は70%くらいだというのですがそんなに高いものなのでしょうか?
 あと入会時にカラーテストをやってそれから性格などがわかりよく合う方が紹介されるというのですが
実際お相手と会った方はそんな感じでしたか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

大手の場合成婚率は10%前後だと聞いたことがあります。
普通に考えても70%なんてありえないですよ。


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 15% (247/1586)

>お互いに気に入った方同士の成婚率は

気に入ってるんだから当たり前でしょ?
むしろ70%なんて少ないぐらいです。

「気に入ったもの同士」になれないから、みんな悩むんじゃないですか?
自分だけが気に入っても仕方ないんだから。
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

ツヴァイ経験者です。
>お互いに気に入った方同士の成婚率70%
これは、成婚率ではなく「お見合い成立」の割合、
もしくは、交際に至ったカップルの割合か何かかな?
という印象を受けます。なにをもってツヴァイの方が
70%と言ったかはわかりませんが、成婚率70%って
ちょっと大げさにも感じます。

ただし、仮に、成婚率が良いからといって、
入会すれば自分も結婚できると言うものでも
ないんですよね。どこに質問者さまの未来の伴侶様が
いるかはわからないですし。ご自身に合った場所を探して、
選ばれるのが良いと思います!

カラーテストは、出会った相手にそういう要素がある/
もしくはそういう傾向にあると言う程度だったと思います。
大人しい方はそれに沿うような内容、はつらつとした方は
それに沿うような内容‥と言う感じで、その人の、ある一面を
ざっくりと表している程度に感じました。
なので、ちょっとしたスパイス程度に思っていれば
良いのではないでしょうか。
私はほとんどそれを気にしたことがありませんでした。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ