• 締切済み
  • 暇なときにでも

エクスプローラーのフォルダ表示について

エクスプローラーのエクスプローラーバーのフォルダについてなのですが、削除したフォルダなどが残ってしまう時があるのを、エクスプローラーを再起動しないで最新の状態にする方法はないでしょうか? 再起動すれば直るので、大したことではないのですが、ちょっと気になったので質問しました。

みんなの回答

• 回答No.4
  • ittochan

うーーん。難しいですね。 どうゆう状況下でそうなるか判断可能か? ハードディスクにエラーは無いか? メモリは足りてるのか? 常駐アプリとの関連は? InternetExplorerをバージョンアップしていたら ダウングレードしてみる? こういうことしか思いつきませんです。