• ベストアンサー

一番、歪んだ回答が多いカテゴリーはどこ?

一番、失礼、偏見など歪んだ回答が多いカテゴリーはどこでしょうか? ・「男女」 ・「夫婦」 ・「職場」 ・「その他」 自分は断トツで「夫婦」の気がします。 やたら暇な主婦が多く男性叩き激しい気がます。 ほとんど愚痴で自称鬱病も多い。 みなさん、どうですか? どのような経験されました。

noname#135170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189779
noname#189779
回答No.2

私も夫婦だと思います。 質問者さんの質問をみましたが削除されていてどうしてこれが削除対象なのかわかりませんでした。 おまけにいたずらでnonnameな人が登録して書いて退会してとそっちこそ異常だと思いました。 私自身の考えでは夫婦は家族でありながら他人ですし、男女よりも簡単に別れることが出来ないから異常な執着や文句を言いながらの夫婦間が多いように見えます。 暇な主婦の可笑しさは今に始まったことじゃないですよ。 ここは私もふくめ女性の多いサイトですし、この朝から晩まで回答している女性たちが世間を作っているかのような錯覚をもっていることは否めません。 鬱病についても多すぎてちょっと?と思います 確かに心の病は心の風邪とは言いますがどうなんでしょうね? 私の経験ではやっぱり専業主婦質問はいつも大荒れですけどね。

質問者

お礼

ありがとございます。 そのnonnameの50代女性は言い返さないと気が済まない人のようで ブロックしても解約登録をわざわざ繰り返した人です。 代表的な人でした。

その他の回答 (1)

• meg68k
回答No.1

こんばんは、素人です。 「その他」で、「哲学」だと思います。 基本、よくわからない独自理論を真面目に押しつけてきます(彼らに とっては真実なんでしょうけども)。 頼みます、哲学も良いですけど、その素晴らしい考えをまわりの人間 に理解させる努力もして下さい。。>哲学カテ関係者

質問者

お礼

ありがとうございます