• ベストアンサー

東京国際ファンタスティック映画祭

11/2にラスメイヤーの作品を上映するらしく、ぜひとも見に行きたいのですが、どこでやるのかよく分かりません(+_+) 知っている方、どうかどうか教えて下さい!! また、チケットはいくらなのかも気になるところです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

時間は23:30~ 場所は新宿ミラノ座(新宿東急文化会館)です 価格などの詳細は以下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://tokyofanta.com/
thoma
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!