• ベストアンサー

東京国際映画祭

スペシャル・パスというのを発売するみたいですが価格が分りません。3作品以上は観に行きたいと思ってるのですがパスの方が安いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEXAS_CB
回答No.2

「コンペティション・スペシャルパス(9600円)」は、1作品1000円(全席自由)なので、10作品以上観に行かないと損をします。 同じように、「アジアの風・スペシャルパス(10500円)」は、1作品1200円(全席指定)なので、9作品以上観に行かないと損をします。 上記以外に、パスの郵送料も別途必要です。 なお、「スペシャル・パス」では、特別招待作品、特別上映作品は観られません。

cpo
質問者

お礼

情報ありがとうぞざいます。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

『コンペティション スペシャル・パス』が9600円、(前売りのみ) 『アジアの風 スペシャル・パス』が12600円(前売りのみ)とのことです。 詳しくは、参考URLのチケット情報をご覧ください。 http://www.tiff-jp.net/2003tiff/ticketinfo_j.html

参考URL:
http://www.tiff-jp.net/2003tiff/ticketinfo_j.html
cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございました。