• ベストアンサー

いえるのか。

このサイトで僕が質問すると、 偉そうな上から目線で、 おしかりの回答をくださる方がいらっしゃいます。 昨日管理者からメールをもらいました。 この回答者の回答が削除されました。 その通知でした。 偉そうに上から目線で、人にだめ出しした人が、 このサイトの利用規約に違反していて、 回答が削除されるとは。 この人、僕に偉そうなことを言う資格はあるんでしょうか。 以前、僕に、質問する資格はないといった人です。 どう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.4

削除された、というのが全てを物語っています。 エラそうに回答して削除! 笑わせてくれます。 笑われる人ですネ。

その他の回答 (4)

noname#140320
noname#140320
回答No.5

ストレスをぶつけてるような 厭味な方いますね。 あと 女性を馬鹿にするというか そんな質問ばかりをする方。 逆に 女々しい気がします。。 「こんな女だから」とか… まぁ 想像はつきますよね うまく行ってないんだなぁって。 私は 無視します(笑)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

どっちもどっちだ。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

いるんですよねぇ、そうゆう常識の無い輩が。お礼も何も無く「締切」ったり、人を小バカにした様な言い回しと、上から目線。あんたは何様だと言いたくなる回答者さんを私もたま~に見かけます。そしてふざけてるとしか思えない質問を投げかけてくるのも見かけます。そうゆう人ってあれなんですよ、事実は弱虫なんですよ。弱虫で意気地が無いから、こうゆう機会に偉そうな態度を取るんですね。多分、もやしみたいな一人じゃ何も出来ない哀れな人だと思いますよ、私は。そんなの回答ブロック者リストに入れれば良いんですよ。このサイトって結構穴だらけですが、気に入らんユーザーをブロックできる機能は良いですね。もっとも、一旦退会してID変更してまた入会したらこの機能も意味を成さなくはなりますが。

• justice4
回答No.1

色々な方がいますよね。 すごい丁寧で親切な回答してくださる方もいれば、バッサリ切り捨てるような発言する方もいます。 優しく言われる事で気持ちが楽になる人もいれば、ハッキリ言われる事で吹っ切れる人もいますし、 人それぞれと言ってしまえばそれまでですけど、ネットとはいえ個人的には最低限の礼儀だけは心がけて頂きたいなと思います。 以前に私は回答したら別の回答者に誹謗中傷された事あります。 正直憤りを感じましたけど、言い返したら言い返されるだけだし、そもそもこのサイトは回答者同士が口論するためのサイトじゃないので、悔しいけれど堪えた記憶があります。 質問者様の場合だと、例えば、優しく言われたかったのにバッサリ切られたといった感じで、受け手と出し手の捉え方の違いですれ違いみたいなのになってしまったのかな?と個人的に感じました。