• ベストアンサー

キャンディーズのバックコーラスは誰?

キャンディーズのバックコーラスは、彼女たち自身だったのでしょうか? レコーディングでは? ライブでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuwa1961
回答No.1

キャンディーズ世代のオヤジです。レコードのバックコーラスは彼女達自身です。とにかくハーモニーが綺麗でした。TV番組の「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」では、バックバンドのMMPがコーラスを担当してましたが、コンサートでは定かではありません。

mogmogtae
質問者

お礼

御礼が大変遅くなり申し訳ございません。 ナルホド、レコードでは彼女たち自身なんですか。 2011/06に出たベストアルバムから聴き始め、 すっかり虜になってしまった若造(でもないですが)です。 ありがとうございました。