• ベストアンサー

クレジットカードの申し込みについて

クレジットカードを停止されたのですが、次にクレジットカードを作るには期間はどれぐらい置いてから申し込みをすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.4

>クレジットカードを停止されたのですが  ・その停止された理由に依ります   事故を起こしたのなら・・その事案が解決してから5年以上(信用情報に記載されて要る)   支払が遅れて停止になった場合・・社内処理のみで済んでいれば・・・直ぐにも申込可能   支払が遅れて停止になった場合・・信用情報の月の返済状況に記載されて要れば、原則2年以上  ・信用情報に記載されたか記載されていないか、記載されて要るのならその記載内容で違ってきます

annkatu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。貴方の回答が一番分かりやすかったのでベストアンサーに選びます。

その他の回答 (3)

noname#148411
noname#148411
回答No.3

8年 なお、停止されたカードの会社は一生再取得できません

• tarutosan
回答No.2

カードは相当難しいです。情報消滅に近い期間はかかるかも。 少額のローンからやってみたら如何ですか? でもカードが停止になる位なので、作ることは一度諦めて現金で回るようになってから…のほうがおすすめです。

annkatu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

別会社なら、すぐにでも大丈夫なところもありますよ。 会社によって基準が違いますから、手当たり次第に申し込めば、 作れる所はあるはずです。 逆に同じ会社で同じカードを作るとしたら、 しばらくは難しいと思いますよ。

annkatu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。