• 締切済み

クレジットカードの申し込み

クレジットカードの申し込みの際、テラネットの情報を見ないカード会社は、ありますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• z56
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2313868 先に、↑を締め切るのがいいと思うよ。 カード申し込みで、CICなど機関を気にするんでしたら 、最初っから申し込みしないのがいいような気がする、2006年の夏。 審査の時に参照します機関が解っても、カード発行が否決になる人は、否決だしクリアの人は、クリアします。 あなたの属性や手持ちのカードの内訳、申し込みをしたいカード会社ないしカードが解りませんとアドバイスしようが無いです。