• ベストアンサー
  • 困ってます

想像妊娠?

質問です!仲良しをしてから三週間以上、生理予定日から5日過ぎて、今日予定日より一週間後に使える検査薬を試しました。が、陰性でした。生理は不定期に時々なるのですが、胸がおっきくなった様な気がするのですが、まだ妊娠の可能性はありますか?それとも想像妊娠でしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

3週間以上たって陰性なら確実に陰性です。 胸が大きくなったのは生理前だからとか、気にしすぎでそう感じてしまったのだと思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます!やはり陰性ですよね。もう少し生理を待ってみます!