• 締切済み

妊娠について

はじめまして^^ 突然なんですが、13日が生理予定日で今日(16日)にフライングで検査薬してみたら確認線より、やや薄めの線がでました。 病院に行くのはまだ早いかな~と思ってたんですが、 夕方くらいから生理痛よりは弱めですが、生理痛のような痛みがあります。明日にでも病院行った方がいいでしょうか。

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

私も生理予定日から生理痛のような鈍痛があり、妊娠初期の間はしばらく続きましたよ。 お医者さんに聞いたところよくあることで、激痛や出血がない限り大丈夫だと言われました。初期の頃に生理痛のような鈍痛を経験している方たくさんいらっしゃるようですよ。 絶対に大丈夫と断言はできませんが…。 ただ今はまだ胎嚢確認すらできる時期でもないと思うので病院に行ったとしても、胎児の安否?確認ができるわけでもないですし検査薬で妊娠の有無を見るだけになると思いますので…。 腹痛があると言っても様子見ましょうくらいにしかならない気がします。

maki1016
質問者

お礼

ありがとうございました(^ω^) ルナルナで見たら今日4w4dみたいなんで病院行ってもなんで、ボチボチ様子みたいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    妊娠を希望しています。 生理予定日が明日なんですが 待ちきれず、24日と今日フライング 検査してしまいました。 24日のはうーっすら線があった ような気がしたんですが何時間後 には消えました(ーー;) 幻だったのかな?笑 今日は陰性でした。 基礎体温は今周期は安定していて 今日少し下がってました。 明日生理が来るのを待てば いいのですが、ソワソワ してます(´・_・`) 基礎体温下がったってことは 生理来ますよねー。 今回は生理前症状がなかったから 期待しちゃってました。 いずれも検査は昼と夕方 でした。朝一だと少しは 違うんですか? 検査が早すぎたのかなとまだ 期待してる自分が居ます。笑 似たような状況で妊娠した方 いらっしゃいますか?

  • 妊娠の可能性は?

    二人目を妊娠希望しています。 基礎体温は神経質になってしまうため、普段は計っていたのですが。 今月はお休みしていました。 登録している携帯サイトによると 6/15 生理予定日とあったのですが。 来る気配もなかったので、 14日夕方、薄い陽性 15日朝、陰性 両方ともチェックワンでやりました。 フライング検査とわかっていながらやってしまい、後悔してしまったのですが。 14日に薄い陽性が出たのですごく嬉しかったらのですが。 15日にもっと濃い線を確認したく検査したのですが。 今回は残念ながら化学流産になってしまったのかと考えています。 昨日15日か今日にでも生理が来ると思っていたのですが。 まだ来る気配がなく、微妙な心境です。 もぅ妊娠の可能性はないですよね? 生理が来るとするといつ頃来るでしょぅか? 長々とすみませんでした。 わかる方、回答宜しくお願いします。

  • 妊娠 (妊娠検査薬画像付き)

    はじめまして。 今日が生理予定日なのですが フライングと分かっていながら 妊娠検査薬をしました。 線が出たのですが これは妊娠したと思って 良いのでしょうか? 前に薄く線が出て結局 生理がきてしまったので 今回ももしかしたらという 不安があります(ノ_・,) これだけ線が出ていれば 大丈夫なのかなとは思うのですが… 皆様の経験からお答えいただけたら と思ってます。 よろしくお願いします!

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠検査薬試しましたが‥

    妊娠検査薬試しましたが‥ ルナルナを利用しています。 前回生理開始日6/2 28周期です。 排卵予定日6/16(+7日) 排卵予定日前8日間と後5日間性交し中出ししています。 次回生理予定日6/30(+7) 高温に入ってから今日含め9日目くらいです。 23日にフライングで検査薬を試しましたが陰性。 30日の今日生理予定日ですが、クリアブルーで凄く薄くて細い線が出ました。 23日のフライングでは本当に真っ白で何にも出なかったです。 今回の判定は妊娠の可能性は高いですか? 薄いなら2~3日おきに検査薬試した方が良いですか? 妊娠希望です。

  • 妊娠?

    質問させてください。 最終生理日は6/4から一週間程度ありました。 仲良し日は6/17・19です。 生理予定日から5日目の今日少しフライングですが検査してみた所画像の様な線が1分以内に出ました。 肉眼でも線が見えます。 妊娠していますか? ご回答よろしくお願いします!

  • 妊娠検査薬、陽性

    はじめて質問させて頂きます! 今回の生理予定日が1/3、 今日で生理が5日遅れている状態です。 検査薬フライングを3回していて すでに陽性が出ています^^ 一回目…12/30夜 二回目…12/31朝 三回目…1/3夜 ↑いづれも予定日一週間後から使えるものです。 確認ですが想像妊娠で検査薬に反応は出ますか?? 随分フライングをしたので、 あとは予定日一週間後にもう一回して病院に行くつもりです☆ 本題なのですが 病院に行く時期を迷っています。 あまり早く行くと何もわからない…となると聞いたので。。 赤ちゃんの胎のうと心拍を 同時に確認するのは可能でしょうか? また病院に行く日にちで適切なのは 下記でいつ頃なんでしょうか? 仕事があるので 1/12.17.21.24のどれかにいきたいのですが… 長文すみません(..) 分かる方、返答お願いします。

  • 妊娠検査薬フライングについて。

    前回回答して頂いた方有難うございました! 望まない妊娠なのに排卵日4日前に 膣外射精をしてしまいました。 (射精するだいぶ前に抜きましたが) それから少しの腹痛と 微熱が4日続いています。 今日になって下がりました。 (生理前の微熱かもしれませんが) またそれ以外の妊娠兆候は全くありません。 妊娠している可能性は低いと ネットのチェックでは出ますが こんなことをした手前たいへん恥ずかしいのですが まだ望まないので今回は中絶したいと思っています。 まだお互い子供を養えるほど収入等ないので… その為、早めに中絶するために妊娠検査薬を買いました。 クリアブルーなので一週間後とあるのですが ここ最近妊娠してたらどうしようという不安が とてもあり、色々承知の上フライングしたいと思います… 生理予定日のフライング?で全く線が出ない場合 少しは安心していいでしょうか? ちなみに生理予定日は明日なので 明日にやろうと思っています。 質問→生理予定日のフライングで全く線が出なくて陰性 は少しは信用しても大丈夫でしょうか? またフライング陽性で実際に妊娠していた方などは いるのでしょうか? このような事態になりとても深く反省しています。 今週の木曜日にとても大切な用事があり 今の精神状態ではとてもではないけど行けません。 少しでも安心出来る要素があれば宜しくお願いします。

  • 高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。

    高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。 排卵検査薬は10/3の夜に強陽性。10/4朝に陽性→夕方には陰性でした。 性交は、9/30と10/4です。 今回はタイミングとれなかったと思っておりましたが、昨日夜に生理予定日一週間後から使用可能な妊娠検査薬で薄っすらですが陽性が確認できました。今朝も薄っすらですが陽性でした。 わたしは4日から高温期と解釈していたので今日が生理予定日だと思っています。しかし、生理予定日に検査されてる方はもっと濃い反応が見られる方が多いようで心配になってしまいました。 わたしは高温期の数え方が間違っており(排卵日の間違え)、実はまだ生理予定日前ってことはありますか? フライングなので正しい結果が出ない可能性や化学流産の可能性なども重々承知ですので、フライングにご理解のある方回答お願い致します。

  • 妊娠の可能性はあると思いますか?

    生理周期:29日周期 生理予定日:9月30日 妊娠希望なので、排卵日頃を狙って旦那と仲良くしました。 基礎体温が生理予定日2日前から上昇しています。 フライングで生理予定日1日前に検査薬を使いました。 結果はとってもとっても薄く、細い線が出てました。 生理予定日の朝(今日)検査したら陰性でした・・・。 妊娠の可能性はあると思いますか? 回答願います

専門家に質問してみよう