• ベストアンサー

センスのいい方、助けてください!

僕の学校は来週、班ごとに分かれて発表があります。 僕の班は『ホットパックで体を温めて、前屈の記録を伸ばす』という内容です。 そこで発表の際に、発表タイトルが必要なんですが、 センスのない僕にはなかなかいいタイトルが思いつきません。 あまり堅いものではなく、少しくだけた感じがいいんですが、 なにかいいタイトルがあれば回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

自熱す記録更新 ~人は暖めるとどこまで緩むのか?~ このあと、すぐ

その他の回答 (7)

• AGLAIA
回答No.7

No.4 さんの回答に  仕事中 笑いが止まらなくなりました。。。

• fy4761
回答No.6

ホットパックでスー

• noozukae
回答No.5

『ホットパックの可能性に挑む!』 『ホットパックの真の使用方法』 ダサイね。ごめんなさい

回答No.4

軟体(南海)キャンディーズ

• 911t
回答No.3

ポットパックでアニョハセヨ

回答No.2

こんばんわ。 。使用前、使用後。 。どんだけ?こんだけ~!! とか(笑)

• Kirby64
回答No.1

「奇跡は起こる!我々が見せてやるっ!」でどうニャ。