• ベストアンサー

小さくてかわいいハロゲンヒーターないですか?

ハロゲンヒーター、すぐ温まるので気に入ってます。 けれど、デザインがどれもいまいちです。 マイナスイオンなど発生しなくていいので 小さくてかわいいのないですか? (女の子向けっぽいやつ)

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikachu
回答No.1

プーさんはいかがかな・・・・? http://www.rakuten.co.jp/gekiyasudaimaou/156246/212395/ 楽天市場で検索すると、色々ありましたよー(^^

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/