• 締切済み

全てのディレクトリのアイコンの大きさを一括で統一

Windows7のフォルダ内の余白にマウスのカーソルを合わせ 右クリック ↓ 表示(V) ↓ 変更したいアイコンの大きさを選択 をすれば、そのフォルダ内のみのアイコンの大きさの変更ができますが、すべてのディレクトリのアイコンの大きさを一括で変更する方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

すべてではないけれど、エクスプローラーの [整理]-[フォルダーと検索のオプション] の [表示] タブにある [フォルダーに適用] ボタンであらかた解決しませんかね。