• ベストアンサー

印刷する用紙に画像の位置を指定する方法は?

印刷する用紙に画像の位置を指定する方法は?ですが 例えば用紙の端から何mmとか…中央から何mmみたいなかんじです ホントはワードかエクセル2010でやりたかったんですができないならソフトはなんでもいいです できればフリーのもので… よろしくお願いします

noname#135068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

>ホントはワードかエクセル2010でやりたかったんですが ワードで出来ます。 ワードに画像を挿入し、上下左右の余白を目的に合わせれば指定通りに印刷できますので、試してください。

質問者

お礼

その手がありましたか ありがとうごうざいます やってみます

その他の回答 (1)

• akikudo
回答No.1

個人使用であれば、IrfanViewとか。 印刷時に左余白、上余白、センタリングなどの指定ができますよ。 窓の杜・IrfanView <http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanview.html>

質問者

お礼

ありがとうございます とりあえずワードでやってみます