• ベストアンサー

最高峰のDV、MiniDVデッキは?

最高峰のDV、MiniDVデッキはDHR-1000ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tardyk134
回答No.1

現行機種では、HVR-1500A では ないでしょうか? (業務用機ですが)

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Professional/c_c/hdv/products/hvr_1500a/index.html
koyatenn
質問者

お礼

業務用ではHVR-1500A何ですか 参考になりました