• ベストアンサー

性欲について

疲れている時ほどムラムラと性欲が湧いてきませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjjd3
回答No.2

女性ですが、私もそうですよ。 実際に経験はないのでオナニーになりますが 特にイライラするとしたくなります。 ストレス発散や現実逃避というかんじですね。 男性は特に、疲れている時=生命の危険=種を残さなくては、 という本能的なこともあるそうな。 聞いた話ですが。 そういうセックスも良さそうですが、落ちついて ゆっくりしてみたりもしたいな・・・なんて、処女の感想でした(笑

noname#147203
質問者

お礼

女性もそうだとは思いませんでした。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#144629
noname#144629
回答No.1

私♂の場合は‥ 疲れてる時ほどというより、疲れてる時も性欲が湧くという方が正確です(笑) たしかに疲れマラは、硬度が増すのも事実です。

noname#147203
質問者

お礼

わかります!ご回答ありがとうございます!