• ベストアンサー

性欲について

疲れている時ほどムラムラと性欲が湧いてきませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jjjd3
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

女性ですが、私もそうですよ。 実際に経験はないのでオナニーになりますが 特にイライラするとしたくなります。 ストレス発散や現実逃避というかんじですね。 男性は特に、疲れている時=生命の危険=種を残さなくては、 という本能的なこともあるそうな。 聞いた話ですが。 そういうセックスも良さそうですが、落ちついて ゆっくりしてみたりもしたいな・・・なんて、処女の感想でした(笑

noname#147203
質問者

お礼

女性もそうだとは思いませんでした。ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#144629
noname#144629
回答No.1

私♂の場合は‥ 疲れてる時ほどというより、疲れてる時も性欲が湧くという方が正確です(笑) たしかに疲れマラは、硬度が増すのも事実です。

noname#147203
質問者

お礼

わかります!ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲がなくなるって?

    よく彼が性欲がなく、レスという話がありますが、この辺が理解できなく、どうして、セックスのように凄い快感があることがしたくなくなるのでしょう? 彼女と何回もセックスして、ホテルを出る時になり、もう一度したくなっても、勃起しなくなるので、年をとったとき、疲れている時、お酒を飲みすぎた時、勃起しなくなるのは分かるのですが、性欲がないというのが分かりません。おじいさんでも性欲はあると聞きます。僕などは体力が続けば、何回でもしたくなる方なので。 年齢もいかず、インポでもなく、快感もご存知の方が性欲がなくなるというのは、どういう状態の時になってしまうのでしょう?相手に飽きたから、抱く気持ちがなくなったからというのは別のことにしてです。 また、個人差もあるかと思いますが、大体のところ、いくつくらいから、勃起力が衰え、硬さも無くなってくるのでしょう?

  • 性欲

    性欲について 性欲が強い(弱い)人は食欲も強い(弱い) という話を聞いたことがあります。 仮にこれが本当の話だとすると、三食キッチリは食べないけど(食生活が不規則)、食べる時は大量に食べる人というのは、性欲が強いのでしょうか弱いのでしょうか?

  • 性欲が強くて、困っています・・・

    21の男子学生です。 自分で言うのも何ですが、かなり性欲が強いと思っています。 連日のように自慰もしますし、 彼女といる時は性行為のことばかりが頭にあって、常に半立ちで濡れています。 行為をしたらしたで、3,4回は普通ですし、多い時は5回も越えます。 キッカケは彼女の性欲ですが、私と違い、そこまでの性欲は無いそうです。 満足していない。不満がある。付いていけない。 ということではないようですが、「私ばかり・・・」という焦燥?歩調の合わなさを感じています。 男性ホルモンは性欲を喚起し、女性ホルモンは性欲を抑制する。 お互いに若いので、それぞれのホルモンが活発で、性欲の大小にズレがあるのは仕方のないことだと思っています。 自分のことばかり無理強いするのは相手のことを考えていないことだと思いますし、 実感しないことには、どうしても分からないことがあるのは、仕方のないことだと分かっています。 それでお聞きしたいのですが、性欲を抑制する良い方法はないでしょうか? 或いは、他に取り組んだり、熱中することでも出来れば、気が逸れるでしょうか? お手数ですが、ご意見・。ご回答お願いします。

  • 性欲が乏しい。性欲はどうしたら湧くのか。

    20代前半の女です。 私は女性には性欲ってものが存在しないのではないかと思っていたくらい、性欲がありません。 近々結婚を考えている彼氏も居ますし、妊娠のことも視野に入れています。 ですが、好きな人を前にしても、性欲が全くありません。 よくある女性向けのストーリー重視のエロ本だとか、そういったアニメを見ても体は反応しません。 彼氏が体に触れたりしてもダメです。 彼氏も男性として見ればそれほど性欲がある方ではありません。 なのでそういった行為が無いことは何も言いませんし、私に驚くほど性欲がないのもよくよく理解してくれています。だから行為に至るまでを強要してきたりといったこともありません。 結婚後のセックスレスなんかの問題は多分彼氏のそういった理解のお陰で大丈夫だと思うんですが、問題は妊娠のほうです。 私はもともと体のホルモンバランスが悪く、自然に排卵がされないので10代の頃から妊娠出来る状態を作るためにホルモン剤を服用しています。 ホルモン剤を辞めると正常な排卵が行われるので妊娠出来る状態なのですが、その状態が続くのは長くて1年ほど、それを過ぎるとホルモンのバランスが崩れまたホルモン剤を飲んで治療を行わないと妊娠できなくなります。 私の性欲が弱すぎるあまり、その1年間に頑張れる数はかなり限られてくると思います。 それに、妊娠するためには性的興奮が強くあるほうが望ましいと聞きます。 私は彼氏との行為でいわゆるイった経験がありません。 それに彼氏が愛撫しようがなにしようが殆ど濡れないので、痛みを感じる、行為を行うと陰部が荒れる、最悪その時の傷からかんじたにかかる、ということを何度も繰り返しています。 私がアレルギーを持っていて、肌がとても弱いのでローションは使ってません。一度ローションを肌につけたら痒みがとれなくなったので…。 こういった状況を改善するためには、手っ取り早く性欲を湧くようにしたらいい・・・と思ったのですが、具体的にどうすれば良いのか解りません。 女性の性欲を沸かせるには、どのような対策があるのでしょうか?

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲がおさまらない

    汚い話ですみません 一度射精してその時は発散出来たと思っても、しばらく経てば、また性欲がもと通りで、 スマホをやっていてちょっとHな画像とかが目に入っただけでも、性行為したい、とか考え始めてしまいます 他のことで発散するというのもうまくいかず…行為ができるパートナーなども今はいないため、自分で処理する日々です… 疲れていても、性欲が落ちるどころか、むしろ強く感じてしまう時もあります 思春期盛りの中学生ならまだしも、20代後半に入ってももこんな性欲がある男性はおそらくあまりいないですよね… 今さらこんなことを聞くのもばかばかしいですが、 個人的に気になってしまい、ここでご意見もらえるとありがたいです

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 性欲が旺盛すぎるのでしょうか…

    下品な内容になりますが、大丈夫な方はコメントもらえるとありがたいです… 私は30目前になる男ですが、正直なところ高校生くらいの時から強くなってきた性欲が今も変わらない状態で、 毎日悶々としてしまうのが日常茶飯事で、自己処理も基本毎日やっておりやめられない状態です ストレスがかかると余計に性欲がでて、夜な夜なavなどをいろいろ漁ってしまったりします 仕事で疲れていても、性欲は落ちることがなく タイプの女性を見かければ、あらぬ妄想をしてしまったりと、ちょっとしたきっかけで性欲が反応してしまい 思春期男子のような状況がいまだに続いている感じです 今のところパートナーはいないので、余計に変な妄想が膨らみやすいのかもですが… 30にもなればもう少し落ち着くものかと思っていたのですが、そのような気配はなく…私は性欲が旺盛すぎるのでしょうか…??私のような状態の男性もいるのでしょうか…

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 性欲について

    下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです 私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう) →自慰で処理(一日に複数回やることも…) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…