• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

美容院で

美容院でショートカットをしたら全然違う髪型で最悪でした。 くせ毛なので特に顔まわりがひどくて変にはねてしますのでの美容師さんに伝えましたがものすごく短くしてしまい案の定、はねます。 毎回いくところではなく同じチェーン店なので大丈夫とおもたのですが・・・(-_-;) パーマでもかけてなんとかと思うのですがくせ毛だとけんかするのでと美容師さんにいわれましたが そうなのでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mamo0

最初に自分のイメージを美容師さんに伝えましたか? それでも駄目だというならその美容師さんの腕が悪いと思うので美容院を 変えてみたらでどうでしょう。 くせ毛が気になるようでしたら普通のパーマではなく縮毛矯正か ストレートパーマをかける事をオススメします。 くせ毛なら普通のパーマかかりにくそうですし。

質問者からのお礼

回答有難うございます もちろん最初に写真もみせましたが 伸びるまでがまんですね