• ベストアンサー

この体型の変化はどうですか?

左 小学5、6年生の写真 右 中学3年生の写真 だいぶ違いますね。中学校が坂の上にあるので、毎日学校に通って行くだけで痩せて行きました。 右の写真にはうっすらと腹に線が見えていますね。太っていた証拠です。 いまの現状は 身長160cm 体重45kg ウエスト66cmと前と比べたら非常に良くなりました!! 皆さんの感想を待ってます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.2

腹筋したら、もっと絞まるよ。 まだまだ、ブヨって感じだから、中3ならまだいける。 その体重なのに、何でまだブヨって感じなんだろう? もっと絞まってても、良さそうなのにね。 さらに絞めたいなら、腹筋。腹筋。胃日に50回から始めよう! そして腕立て。一度に何回もするより、毎日続けた方が良いよ。 頑張れ。3カ月後にまた見せて。

その他の回答 (2)

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.3

ん~~、感想っていわれても、身長、体重のわりに・・・。 って感じかなぁ。 でも、通学だけで体重が減ったってことだし、何より成長期。 ちょっと筋トレするだけで筋肉が付いて引き締まるはず。 腕立て、腹筋もだけど、ダンベル(重量の調整ができる10kgセットが使いやすいかな)で1ヶ月もトレーニングすれば腕とか、すぐに筋肉が付いてくるよ。 かっこいい体型目指してがんばれ~。

回答No.1

すごい!!!!男子ですか? いいですねーー私も電車通学やめて歩いてみます ちなみに私は中2女子で身長155、体重44なので うらやましい。。。。。。。。。。。。。。。。。。 健康的なダイエット!!!!!

関連するQ&A

  • この体型はどう思いましたか?

    正直な感想を書いてください。 身長160cm 体重46kg 中学3年 男子

  • 彼氏にするのであればどっちの体型が良いですか。

    どちらも中3です。 自分は左で右が友達です。 自分は身長は155cmほどで体重は60kg近く、友達は180cm近くで体重は50kg少しあります。 理由も教えてください。

  • 何でも良いので教えてください!!

    ウエストを細くする方法を教えてください!! ただこれだけでは答えにくいとおもいますが 体重・身長・ウエストを言います!ビックリしないでくださいね? 身長→152cm 体重→52kg ウエスト→85cm すごいですょね?で…。ウエストは横に広いんではなくて酒腹みたいな感じです。 本当に困ってます。何でも良いので教えてください!

  • この体型はどうおもいますか?3

    データ 身長 160cm 体重 45kg ウエスト 64.3cm チェスト 71.3cm 年齢 15歳 1 http://okwave.jp/qa/q6797234.html 2 http://okwave.jp/qa/q6797289.html 感想をどうぞ。

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。

  • 体型について

    私は、身長166cmの体重54kgです。 二の腕25cm 手首15cm バスト83.5cm ウエスト72cm 腰90.5cm 太もも付け根あたり51cm 膝35cm ふくらはぎ37cm 足首24cm        です。 デブ、ポチャ、普通、痩せ、ガリだとどれになりますか?? 特に運動などはしてません。

  • 体型評価、お願いしますっ(>_<)

    10代女子です。 体型評価お願いします!(>_<) 身長 154cm 体重 49kg バスト 82cm ウエスト 67cm ヒップ 87cm 太もも 49cm 膝上 33cm ふくらはぎ 32cm 足首 19cm 数字だけで評価、 お願いしますm(__)m

  • 体型について

    20歳(男)の大学生です。自分の体型が一般的にみてどうなのか気になります。現在の私の体型は、 身長177cm 体重58.8kg 体脂肪率8.7% バスト81cm ウエスト71cm ヒップ86cm です。ダイエットをしたほうがいいですか?どなたか回答お願いします。

  • こんな体型にうんざり

    現在の私の体型です 身長:157cm 体重:49kg バスト:81cm ウエスト:69.5cm ヒップ:90.5cm 太もも:49cm ふくらはぎ:33cm …という感じです。 胸はないのに胸以外は本当にブクブクです。 本気で痩せたいのですが、まずはどこから直すべきですか? あと、お勧めの方法などありましたら教えてください。

  • 体型について

    体型について 身長は155ないくらいのチビです。 ウエストは55cmで、元々かなり細身の体型でしたが、ここ数年で10kg近く太り、バストとヒップが100cm越えてしまいました。 なんとかウエストだけはキープしてますが、体重は50kg前後まで増え、胸もお尻もじわじわと大きくなっている感じです。 以前のガリガリよりもマシな体型だと思うのですが、やはりもう少し痩せるべきなのでしょうか?