• 締切済み

イヤホン断線?

半年ぐらい前にイヤホンを購入して比較的大事に使っていたのですが最近右が断線気味のように感じます その理由というのが右の方が音が若干小さい気がするというもので、気にしなければ問題ないレベルなのですが、気になってしまいます もしかしたら気にしすぎかもしれませんが、不安です 何か微妙でも断線しているか否かを調べる方法はありませんでしょうか?

• tjamx
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

回答No.1

別なのを差してみて、問題なく聴こえたなら 古いイヤホンが接触不良おこしている証拠です